はるなつあきふゆ

日々感じたこと思ったこと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒータイム

新居に引っ越してもうすぐ1ヶ月。 まだまだ部屋は片付かないものの、自分たちの希望を出してリフォーム(リノベーション)したので、不思議と居心地が良いのです。 1番嬉しいのは、ちゃんとしたダイニングスペースができたこと。 そしてリビング、キッズスペー…

洗面所

洗面所にはよくあるミラー収納ではなく、鏡+棚を設置してもらいました。しかも直前で。狭い団地の洗面所で、厚さ15cmほどのミラー収納を設置したら圧迫感が出ちゃうと思ったのです。棚は無印良品の壁に掛けられるシリーズ。オーク材です。鏡はプチプラ万歳…

引っ越しの片付け

10月末に新居に引っ越しをして、大方のダンボールの荷ほどきは終わったのだけど、まだPCコーナーが全く手付かず。。。というのもパソコンデスクがまだないからなのです。PCコーナーはちょっと奥まった場所を利用しようと思ってるので、そこに空いそうな板を…

はじめまして

はじめまして。思い立ってブログを始めようと思います。4歳と3歳の二児の母です。新卒入社した会社になんやかんや10数年勤め、産休&育休を経て時短勤務で働いています。思いついたこと、思いついたままに綴っていきたいと思います。