はるなつあきふゆ

日々感じたこと思ったこと

引っ越しの片付け

10月末に新居に引っ越しをして、大方のダンボールの荷ほどきは終わったのだけど、まだPCコーナーが全く手付かず。。。


というのもパソコンデスクがまだないからなのです。


PCコーナーはちょっと奥まった場所を利用しようと思ってるので、そこに空いそうな板をホームセンターで買ってきてDIYするか、無印良品の机を買って入れ込んでしまうか悩んでいます。


リフォームもそうだけど、買ってきて入れてみるまではどんな風になるか分からないので、想像力を駆使しないとですね。


優柔不断な私はそこで想像に費やす時間が非常に長くて、いつも時間が掛かってしまうのです。


DIYが1番思い通りの物が作れるのだけど、なかなかチビさんたちの相手をしながらの買い物&製作は困難そうなので(何しろホームセンターに買い物に行ったって、ゆっくり考える暇など与えてくれないので)、サクッと無印良品で頼んで部屋を片付けてしまうのが得策のような気もします。

その代わりDIYより高いのだけどね(涙)


f:id:akaritosyugo:20161109083424j:plain

無印良品 オーク材デスク